【講座価格】
【お申込みのキャンセルについて】
お申込み完了後に参加の取消や日程変更をされる場合は、以下の区分に準じてキャンセル料を申し受けます。
キャンセルポリシーに同意の上、お申込みください。
<キャンセル料>
※参加者の変更をご希望の場合は、研修開始日の5営業日前までに当社お問い合わせフォームからその旨ご連絡ください。
※参加者が8名に満たない場合は開催を中止とさせていただく可能性がございます。
【複数名のお申込みについて】
本フォームで同時に3名以上のお申込みを行う場合は、「その他ご質問内容」の欄に氏名・部署名・役職・メールアドレスなどの必要事項をご記載ください。
【代表者によるお申込みについて】
参加者本人以外の方がお申込みいただく場合は、必ず参加者本人の同意の上で行ってください。
個人情報の取り扱い等、代表者の同意を持って参加者本人にもご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
【重要】
本研修は開催方式(オンライン/リアル)によって必要な受講環境が異なります。
予め受講環境に問題がないことをご確認の上、お申し込みください。
オンライン開催:以下のデバイスやツールが必要です。予め受講環境に問題がないことをご確認の上、お申し込みください。
リアル(対面)開催:以下のデバイスやツールは不要です。当日のお持ち物(筆記用具等)は事前にご案内いたします。
・パソコン(一人一台)
※パソコンにカメラが内蔵されていない場合には、外付けのカメラやスマートフォン又はタブレット等のサブ端末をご用意ください。
※講義ではMicrosoft Office「PowerPoint」を利用する場合がございますので、利用可能な端末をご用意ください。
・イヤホンまたはマイク付きイヤホン
※PCにマイクが内蔵されていない場合には、音声を拾うことができるイヤホンをご用意ください。
講義の視聴だけでなく、グループ討議などのために必要になります。
・「Zoom」アプリケーションのインストール
※ご受講の際は無料サインアップ(アカウント登録)と最新バージョンへのアップデートをお願いします。
・外部サイトへのアクセスが可能なインターネット環境
※弊社契約のMicrosoft365「OneDrive」を使用いたします。
・PDFファイルを閲覧できる環境
※一部資料をPDFファイル形式で配布する場合がございます。
・弊社からのメールを受信できる環境
※接続トラブル等が起きた際には、メールで連絡を取らせて頂く場合がございます。
お申込みの際にご登録頂いたメールアドレスでメールが受信できる環境でご受講ください。
・その他
※ご受講の際には、静かな場所・周りの人の声が聞こえない場所、お一人になれる環境でご受講をお願いいたします。
※ご参加者様もビデオをオンにして受講いただくようお願いいたします。
※品質向上を目的に、当日のZoomミーティングを録画させていただきます。予めご認識ください。
お問合せ先
公開講座に関するご質問・ご要望は以下までお問い合わせください。
株式会社リンプレス セミナー事務局
TEL:03-6821-7850
Email:seminar@linpress.co.jp